アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
kanan days diary
ブログ紹介
名前 kanan
年齢 22
性別 一応♀(笑)
血液型 O型
職業 OL(経理営業事務員)
好きなこと 歌うこと、お出かけすること
嫌いなこと めんどくさいお仕事(笑)

こんなわたしですがよろしくしてやってくださいませ(笑)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kanan-skyblue/
上記はわたしのホムペのアドレスです☆
小説、詩等を掲載しております♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お花見にいってきたよぅ☆
超お久しぶりな日記。。。 だって・・・ ごめんなさい・・・ここ登録してたのすっかり忘れてて、さっき気づいたんだもんw 最近mixiの日記も微妙になってきたし、こっちに移動w 人数が多くなるといろいろ大変になってくるもんだしね(^^;) ということで・・・ せっかくだからお花見の日記でも・・・ って・・・もう結構前になるんだねw お花見って言うより・・・雑談会みたいな感じだったしw まぁいつものことなんだけどさw 九段下の武道館近くの緑地でレジャーシート広げて、お弁当持参して・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/02 12:55
5/15 ダイエットな日なのに・・・?(笑)
本日は朝から妹と近くのスポーツ施設に行きました♪ 本当は一人で行きたかったのですが、抜け駆けはゆるさんと言われまして・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/16 10:57
5/14 プチオフオフデー(*^^*)
今日は某掲示板のお友達とのふれあいデー(^▽^) もうすでにふれあいというか普通に友達と遊びに行こう間隔になってますが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 10:45
5/13 熱唱歌合戦〜☆
本日は金曜日〜♪ ということで、土曜日はお休みということもあって、夜は妹とカラオケに出かけました〜☆ 二人で3時間はちょっと物足りなかったですけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 10:08
5/11,12日 ついに始動〜☆
ということで、5月の25日に歌番組の決勝オーディションに進出(っていうか予選と決勝しかないのだが(笑))することになり、テレビにも出るということでかなりはりきってダイエット&ボイストレーニングに励む今日この頃♪ ついに、昨日申込書が届きまして舞台効果などの申込書を書き上げました〜☆ なんかついにっていうかんじで、どきどきもんです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/13 10:18
5/10 ベルギー産ちょこれいと〜♪
今日はいいことがありました〜☆ 先輩が長期連休を利用してベルギーに旅行に行っていたらしいのですが、 なんとお土産に本場のチョコレートをくれたのです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 17:35
5/9 休みあけって・・・
短かったゴールデンウイークも終わり、今週はみっちし5日間のお仕事・・・・ はあ・・・・・憂鬱(;;) 朝起きると、いきたくなーいっていう体のだるさで始まりました(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 17:32
5/8 本日は母の日♪
題名通り本日は・・・・昨日ですけど(笑)母の日でしたね♪ 皆様はどうお過ごされたでしょうかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/09 10:29
5/7 ショッピングな一日☆★☆
7日は朝から・・・・だったような(笑)買い物に出かけました☆ 夏服大量購入デーです(爆) もうちょっとすると(6月の終わりくらいかな)ら○ぽーとでバーゲンがあるんでそのときにも繰り出しますけどね(笑) 別に大量に買ってもあんまり着ていくところもなかったりするのですが〜・・・やっぱり新しいのがほしくなるわけでして(笑) 靴は、もう既に3足・・・・いやそのほかに1足もらっちゃいましたんで(緑色のおっきな花のついたミュールですが、可愛いんですよ〜)4足あるんで、靴は今年の夏はもういいだろうとい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 10:19
5/6 中途半端なお仕事って・・・(笑)
ということで・・・・・本日は5/9日でございますが、3日前の日記です(爆) どうも会社での方が集中して日記がかけるんですよね〜・・・・・・よい子は真似しちゃいけませんよっ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 10:08
5/5 車に乗って〜☆
昨日は6時起きでたたき起こされました(笑) 6時半におきる設定をしていたのに、道が混むといけないからということで(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 11:15
5/4 日記番外編、妹との賭け
帰路についた後、そのまま夕食を食べに行ったわたし達☆ 母は母の友達とおしゃべりに夢中(^^;) ということは必然的にわたしは妹とお話するのだが、話はダイエットのほうへ(笑) 妹はわたしよりすらっとして見えるが、実はけっこうむっちりさん(なんて言ったら殺されそうだが(笑))で、あと8キロ落としたいと話していた。 わたしはというと・・・・・ダイエットをしている〜といっていたのになぜか逆に増えてしまい・・・・・・・・1キロ増(;;) ということで、じゃあ5月31日までに、お互い決めた体重にで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 10:26
5/4 鹿島目指して〜☆
ということで、今日は朝から車を出してお出かけです〜☆ 妹、母、母の友達、わたしということで、でかけました♪ 行き先は母の友達がどうしてもというリクエストがあったので、茨城県は鹿島神宮へ(^^) 確か何年か前にも行ったことがあったような気はしたんですけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/06 10:15
5/3 朝から運動デー☆
本日は本当ならお友達の誕生日会を開催することになっていたのだが、 先月みんなの日程が合ったためそちらで行ってしまい、特に用事もなくなってしまったので、 朝から温水プールに行って来ました〜☆ なんのために?ってそれはやっぱりダイエットのためにです!!(笑) でも、泳ぐのなんて久しぶりでしたね〜☆ 手始めにってわたしクロールしか得意なものないんで、ほとんどクロールしてましたけど(平泳ぎは沈む(爆)というか泳ぐのが遅いんです(笑)んで、背泳ぎはコース外れる(笑)) 約1時間クロールしっぱな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 09:49
5/2
ということで、ゴールデンウィークの中途半端なお仕事デー(笑) はっきりいって、やる気なんかでるわけないですよね(笑) とはいっても行きますけどね(^^;) でも眠いですよね〜(@@;) 朝起きることでさえもつらいのに(笑) 午後なんか睡魔との格闘でしたし(笑) 早く終われ〜って時計と睨めっこしておりました(^^) もしかして・・・・今日もそうなるのかな〜(笑) とりあえず頑張りましょー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 09:38
5/1 地元サッカーの応援に☆
今日は初めてサッカーの応援に行って来ました☆ はっきりいって、体力的にはずたぼろでしたけどね(爆) 今朝、大阪より夜行バスで帰ってきて、家に帰って二時間仮眠してサッカー場へ(笑) 妹と見に行ったのですが、11時前には家を出ました☆ 会場へは自転車で約30分。。。この道のりはかなりつらかったですね(笑) 自転車を走らせる気力もあんまりなかったくらいですから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 22:47
4/29.30 USJ&海遊館へ
じゃじゃじゃーん!!! ということで、先月本当はいくはずだったUSJについにいってまいりました〜☆ いやいや、いいですよね〜・・・ディズニーランドも大好きで何回もいってますけど、今回は初めてのUSJ☆ どこを回るかは先日買い込んだガイドブックでチェックはしてましたけど♪ まあ前面はともかく、入ってさっそくETのアトラクションへ☆ ゴールデンウイークともあって2.3時間待ちは覚悟していたのですが・・・時間はなんと10分待ち(爆) 早く乗れたことにこしたことはないんですけど、まさかそこま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 22:37
4/28 ゴールデンウイーク前のお仕事って・・・
そう・・・ ゴールデンウイーク前のお仕事ってまったくはかどらないんですよね〜・・・っていつものことでしょっていわれちゃいそうですけど、でも、休みの前ってわくわくして何もヤル気とかっておこらないですよね?(笑) もう遊ぶことしか考えてなくて、ぼーっとしてました・・・(笑) でも月末だから一応やることはやりましたけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 22:17
4/26.27 お仕事日より&近くのいおーん♪
4/26 この日は朝からいそがし・・・・くなかったです(笑) ほんっとにまずもってあんまりお仕事がないので困ります(笑) わたしの会社では雑用はほとんどなく、経理のみといったかんじなのですが・・・ まさかこんなに忙しい時と、暇なときの差が激しいなんて・・・・(^^;) ということで、ネットを見つつ2時間で終わるような仕事を伸ばし伸ばし頑張ってましたね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/28 09:47
4/25 通勤電車変更〜★
ということで、昨日より通勤路を変更し、今までは電車を2本乗り継ぎ、 本○○丁目という駅から5分という通勤方法にしていたのですが、 夏の間は変更して、ダイエットのために!!(笑)上○駅から25分歩くコースにしたわけです(笑) まあ、どっちのコースに行っても時間的にはあんまり変わらないので楽ですし、こっちは乗り換えがないから楽なんですけどね(笑) 公園と大学内を通過するんですが、景色がきれいなので歩いててもそんなに飽きないですね★ 真面目な話、大学生に間違えられて、○○はどっちへいったらい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/26 11:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

kanan days diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる